【目次】

1.感想
2.レゼの強さ
3.ネズミの話
4.レゼピンチ


【1.感想】

やはりレゼはただものじゃなかった…!


【2.レゼの強さ】

>レゼの前に前回「台風の悪魔」と契約していた男があらわれました
>外は雨が降っていますけど、こいつの仕業なんでしょうね
>レゼがピンチな感じです

この男をレゼが瞬殺!
首を絞めて殺しました

台風の悪魔から「レゼ様」と呼ばれていますね
悪魔の仲間なんでしょうか


【3.お祭りデート】

次の日、約束通りデンジとお祭りにいきました
はたから見ると楽しそうに見えますね

そして花火の見えるマル秘スポットでレゼの告白

やはりデンジの今の状況はおかしいと
仕事をやめて自分と一緒に逃げようといいますね

自分が一生守ってあげると

まあ、魅力的なお誘いですけど
この人悪魔の仲間なんですよね
そして悪魔って、チェンソーの心臓を狙っているんですよね

これは本心だとは思わない方が良いのかもしれません…